こんにちは。商学部4年の新藤嘉樹です。

まず初めに、先日の早慶戦では、多大なるご声援をいただき、誠にありがとうございました。チームとしても個人としても非常に悔しい結果となり、応援をして下さいました皆様に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。上級生になるにつれて早慶戦にかける思いは強くなり、昨年の敗戦から「最後は絶対勝ってやろう」という気持ちで臨みました。しかし、最後があのような結果となってしまうと「もっとあの時に練習やっとけばよかったな」とか「なんであの時にもっと技かけなかったのだろう」とかそんな思いしか残りません。来年の早慶戦も厳しい戦いになると思います。上から目線になってしまいますが、後輩たちには後悔しないようにこれからの試合に臨んで欲しいです。

 

さて、最後の部員日誌ということで、何を書いたらいいんだろうと前に書いている同期の日誌を見てみると、みんな良いことを書いていて涙を流しそうになりました。生憎僕にはそんな人を泣かせるような文章力もセンスもないので、ここは簡潔に今思っていることを述べます。そこで、いつも飲み会の締めの挨拶をしている許斐大先輩のスタイルを僭越ながら使用させていただきたいと思います。

 

言いたいことは4つ!

1つ!早慶戦大事なところで足払いで吹っ飛ばされて申し訳ありませんでした!

2つ!後輩達、来年は早稲田を倒してくれ!

3つ!ラスト尼崎絶対ベスト8入るぞ!

4つ!乱文申し訳ないです!解散!

 

今後とも新藤嘉樹をどうぞよろしくお願い致します。

以上です。