こんにちは。中沢です。

 

先日、東京ヤクルトスワローズがリーグ優勝を決めましたね。実に14年ぶりのリーグ優勝だそうです。

私の父親がヤクルトファンということで、14年前のことを今でも覚えています。

 

特に、今季躍動した選手が山田哲人選手でした。

山田選手は打撃に対して、非常に熱心に取り組んだ結果が実を結んだようです。

と、昨日録画したTBS『バースデイ』で放送されていました。

 

 

そんな話はさておき、本日全日本学生個人がありました。

ちょうど部員日誌更新日が重なり、これは良い報告が出来るのでは?と思っていましたが・・・

 

そううまくはいきませんでした笑

ですが、宮本先輩が見事、自分が敗退した相手に勝ち、講道館杯への切符を掴むことが出来ました。

私自身、非常に悔しい気持ちとまだまだやれるという気持ちが入り交じって複雑な状況ですが、これからも柔道に対してひたむきに取り組み、早慶戦、尼崎と勝利を収めることが出来るよう頑張っていきます。

 

では。