更新が遅くなって申し訳ありません、2年の城田です。

 

昨日長かった試験がようやく終わりました。医学部は学年ごとに試験の時期も違ってバラバラで、他の学部が夏休みを満喫している時に試験勉強なんてことがよく起こるわけです。

そして、医学部の試験は合格点に達しないと追試になってしまうのですが、今回の試験の追試は2月に行われます。その場合、海外遠征に被ってしまう可能性が高いので、合格を祈っている状況です。とりあえず、試験が終わってほっと一息ついております。

 

さて、こうして試験が終わったので、残りの夏休みを満喫… と行きたいところですが、僕は一足先に明後日から授業開始です。もう夏休みも終わりです。試験があったことを考えると、実質1か月ほどでしたね。なんと短い…まあ、嘆いても仕方ないので残り明日1日を充実したものにしようと思います。