こんにちは。更新が大変遅くなりまして、誠に申し訳ありません。

白岩です。
思えば四年生になり早5ヶ月。大学も部活も、そろそろ終わりが見えてきました。
眼鏡があっても眼鏡がなくても未来は見えない私ですが、なるべく明るく生きていきたいものですね。

ところで中高生の皆さんは、きっともうすぐ推薦試験。

志望動機や自己pr、今までの人生を振り返り各々の文章をしたためている頃かもしれません。
よく言われるのが、そういった文章はラブレターと思って書け、というもの。

熱意を愛に、愛を文に変え、思いの丈を注ぎ込む。
ならほど確かにラブレター。
ですがそこが困りもの。今の世の中、ラブレターを書いたことがある人なんて、中々いるものではございません。

恋したことはあるけれど、告白なんてとんでもない。
ラブレターなんて夢のまた夢。

そんなシャイな貴方に、僕から少しアドバイス。

文章は単純なほど伝わります。
小難しい文章を長々書くなんて愚の骨頂。
送る相手がいかに素敵な人なのか。
送る自分がいかにイカす奴なのか。
二言三言でも、堂々と書けば伝わります。
それに柔道部のブログなんて読んでいる貴方の事だ、きっと根性が売りのはず。

以上を踏まえれば、ほら簡単。
こんなラブレターのできあがり。

 

 

 

   美  女

   じ

こ  ん  性

知っててニヤニヤしてる人は、早く机に戻りましょう。