こんばんは。4年生の辻卓也です。
厳しい戸狩合宿も無事に終えることが出来ました。
郡司の投稿にもあったように、高校生から参加させていただいていた戸狩合宿もこれが最後かと思うと何か感慨深いものがございます。
そんな合宿終えてひと段落し、翌日のオフ日は久々に実家に帰省することにしました。帰省と言っても寮から実家までは電車で40分。いつでも帰ろうと思えば帰れるのですが、寮の住み心地が良すぎてしばらく帰らずにおりました。
オフ日当日、久々に降り立った最寄駅からどこか懐かしい町並みを眺め実家へ向かい、実家の扉を開けると玄関に30センチ程の大きな靴が一足。弟です。たまたま帰省期間の弟が家に居たのです。
4LDKのマンションの一角に家族全員揃うと狭くてしょうがないです。おそらく家族4人合わせて65kg+81kg+130kg+?kg=366kgぐらいでしょうか。
無口な弟ともたくさん話すことができ、辻家からパワーをもらいました。
また今日から気を取り直して東京学生個人に向けて全力を尽くしていきたいと思います。
今日はこの辺で。