こんばんは。ジョニーデップです。

ヨーホーヨーホー海賊暮らし〜♪

とりあいずトルトゥーガにでもいきましょう。

ということで改めて、こんばんは。暑くて溶けちゃいそうですね。田島祐太郎です。ただいま実家に帰省し、パイレーツオブカリビアンを全作見終え、大量のレポートに取り組もうとキーボードを叩いています。

やはり熊谷は暑いです。クーラーなしでは生活できる気がしません。すこしワンちゃんの散歩に行っただけで全身汗だくです。ワンちゃんも散歩に最初は乗り気だったのに途中で嫌になったらしいので、体重20キロのワンちゃんを抱っこしながら帰ってきました。僕が中学2年生の頃から大切に育ててきたワンちゃんなので、可愛くて可愛くて仕方ありません。

そんなワンちゃんを脚の上に抱きながらレポートをするのでこの辺で失礼します。