こんばんは。6月生まれが異常に多く、早く二十歳になってお酒を嗜めるようになりたい2月生まれの廣谷です。早生まれなので来年もジュニアに出れます!がんばります!廣谷です!

 

最近あった出来事を書くとまったく同じ日誌になってしまう気がするので
今日はおすすめスマホアプリ『ヘイ・デイ』について書きたいと思います。

 

『ヘイ・デイ』とは完全無料の農場シミュレーションゲームで農作物や畜産物を育み、また収穫した小麦でパンを作ったり、牛から搾った乳でチーズを作ったり、それを売って稼いだお金で施設を増やし農場を広げていくのんびりほのぼのゲームです。

 

ド田舎出身の私にとって大都会東京で唯一自然を感じられる場所になっています。

 

ゲームを始めチュートリアルをクリアすると自分の農村に名前を付けられるようになります。

 

もうすぐ二十歳になろうとしていますがゲームをするときは10歳児に戻ったようにアホになってやりたい私はどうしてもNHK教育テレビでは決して放送されないような名前を村に付けてやろう。と企んでしまいました。

 

 

が、やはり最新のゲームは運営側の目が行き届いており
いろんなパターンを試しても全てしょっぴかれてしまいます。そこで私は10歳の子どもの頭では考えつかないであろう工業の“工”に口内炎の“口”で「工口工口村」と表記することで運営側を出し抜いてやったのです。

 

これが二十歳を目前にしている大学生のチカラです。10才の頃ではただただ諦めることしかできなかっただろうに。

 

二十歳になったらもっとちゃんとしようと思います。

 

 

ながながと読みにくい文章ですみません。次回までにはもっと簡潔に書けるようしておきます。それでは失礼します。HayDayHayDay