こんばんは、2年の城田です。5日後に信濃町キャンパスに移ってから初の試験を控え、ビビっております。試験に通るか心配で心配で、寝る時間さえ惜しんで勉強….すみません、しっかり睡眠時間を確保してます。4月にこれから勉強頑張りますと言っていたのにこの有様です。でもまあ、今回の試験はそこまで難しい試験ではないので恐らく大丈夫でしょう。むしろ、この試験を落とすようでは留年コースまっしぐらとの事です。気負いしすぎず、気を抜きすぎず勉強しようと思います。

 

さて、私は明日医学部柔道部の方で医学部の新人戦があります。試合は個人戦で、昨年は情けなくも1回戦で負けてしまいました。ただ、この1年他の医学部生より多く稽古に励んできたつもりです。自分がどのくらい成長しているのかを知るいい機会になります。

いい結果を残せるように頑張りたいと思います。