やっとガラタサライが勝利を収めてくれましたが、錦織選手は敗れてしまいましたね。山根君が悲しんでいます。

こんにちは。総合3年の中沢です。

 

最近、肘が謎の痛みに襲われています。我が柔道人生でだいたいの関節は痛みを経験しているのではないでしょうか。原因はおそらく大畠君のヘタクソな寝技だと思われます。それに、最近大畠君が僕の言うことを聞いてくれません。というより右と言ったら間違いなく左と答えるようになりました。打ち込みパートナーを解消しようかと考えています。嘘です。

 

そういえば、大畠君の同期の中山倫太郎君も最近僕に対して少々生意気です。脇をくすぐってきます。気づいたら僕のすねでアリンコを作成しています。そんな時はマッサージしてあげると言って体脂肪率3%の身体を全力で押してあげます。そうすると、「痛い痛い!!」と喜んでくれます。でもさっき大乱闘スマッシュブラザーズDX(通称スマブラ)でボコボコにされました。厄介です。

 

合宿所では、スマブラブームが再び到来しています。数多く存在するプレイヤーの中でも僕は群を抜いて弱いです。初心者講習会の開催を希望しています。それにしてもなぜ安藝先輩はドンキーコングにこだわるのでしょうか。少し疑問です。

 

そういえば遊戯王のブームも来ましたが、秒で消え去りました。シンクロ召喚あたりから訳が分からなくなってきたのでもうやめときます。最近の遊戯王ではペンデュラム召喚なるものがアツいらしく、それを塾校の岡崎君に伝えたところ、ブラックフェザーや六武衆も強いとの情報を耳にしました。もっと訳が分からなくなりました。

 

パズドラがもうすぐログイン1000日を迎えそうです。やめるタイミングを見失いながら3年近くも同じゲームをしていると考えると震えそうです。連続ログインが途絶えたらやめます。

 

さっきからゲームのことばかりですが、ゲーマーではありません。体を動かすことも好きです。ですが、最近太り気味のためしんどいです。

 

 

とまぁ、最近のことをMacBookAirを使ってダラダラと書いてみましたが、漢字の変換が思い通りにいかなすぎてイライラしています。apple社に抗議をしようかと考えていますが、”抗議”と打ったところ、最初に”講義”と出たのでもうやめておきます。はぁ。

 

それでは、夜にライフキャリア論という授業のレポートを控えているため、練習まで少々お眠りの時間をとらせていただきます。

 

ちなみに、ライフキャリア論とは10〜15年後の自分自身をより良くするために、みたいなことをやっています。今回のレポートは大学から職場への、大学でのキャリア教育とかそんな感じだったような気がします。

 

そんなこんなで実際にこのような授業を受けていると早いとこ英語の勉強も始めないといけないなと痛感します。テキストは本屋にて1年前に購入済みです。時間も割とあるほうだと思います。後は、勉強机に向かうのみとなっています。おやすみなさい。