こんばんは、更新が遅れまして申し訳ありません。

この度二年になりました山根です。

表題のヤングとはご存知の方も多いかと思いますがズバリ2年生のことを意味します。そう、ついに素ヤングという称号を返上し、二階級制覇に成功したのです。ここまでの道のりは決して平坦ではなかったと思います。食事会の際には先輩に大変可愛がって頂き、毎朝早くに自らの心とともに畳を綺麗にするなど、素ヤングならではの経験を積ませて頂きました。しかしヤングにもなれば後輩もでき、また部活動の中核の学年として責任を伴った行動が求められます。二階級制覇した者の責任は重大なのです。これでやっと亀田興毅の気持ちが分かりましたね。

この話のオチが見当たらないのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。