お久しぶりです。二年の三觜です。前回の更新は春休みの初めあたりでした。もう春休みが終わってしまいます。そのため、春休みをちょこっと振り返りたいと思います。

春休みのメインイベントである兵庫・名古屋遠征では慶甲戦に出場し、勝利を挙げることができました。大学生で初めての団体戦でとても緊張しましたが、自分の実力を発揮できてよかったです。その後、名古屋で近江高校の高校生にこてんぱんにやられ、自分もまだまだということが身に染みました。

柔道はこのへんにして勉強を振り返ってみましょう。春休みの後半に成績が発表されましたがなんとフル単でした。しかし、手放しで喜べるわけではありません。落としたら留年となる再履科目がCだったからです。紙一重・・・。フル単と留年は紙一重であると教わりました。

さて、来年からは矢上です。理工学部しかいないので暗い、とかオタクっぽいとか言われますが、それは偏見です。そうでもないですね。自分が矢上に行けばモテモテになるのではと甘い期待をしています。根拠はありません。

来年度も、フル単と柔道の活躍を祈り、ペンを置きたいと思います。アディオス。