こんばんは、1年の山根です。

最近は暖かい日が続いたりと春の訪れを感じることが出来ますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。今回は近頃僕が自分に足りないものについて考えていることを述べたいと思います。

最近体が筋肉で大きくなってきました。

柔道も少しばかり強くなったと感じるようになってきました。

寝る前の少しの勉強も習慣になってきました。

バイトも少しずつ自分の立ち位置を確保できるようになってきました。

おや?ものすごく順調な大学生活ではないかと。

いいえ、違います。僕に圧倒的な喪失感を感じさせる事柄があるのです。

そう、癒しそのものである、ある存在の欠如です。この存在こそが今の自分に足りないものなのではないかと。しかしここではあえてその名称を言わずにこの文章を終わらせたいと思います。その名称を言ってしまえば、今夜も悶々として寝れなくなりそうなので…

おやすみなさい。これにて失敬。(あれ?なんかいつかの投稿と被ってる?)