こんばんは、2年の中沢です。

 

この前立春を迎えましたがどうやら明日の最高気温(横浜市)は4℃だそうです。体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

少なくとも私の体調は良くありません。

先日、というより昨日までウイルス性胃腸炎にかかってしまい、ベッドとトイレを行き来する生活を余儀なくされていました。

おかげで4,5kg体重が落ちてしまいました。残念です。もっと増やします。

 

生まれてからインフルエンザにかかったことのない丈夫な体の持ち主と自負していたのですが、、

もう二十歳にもなると少しずつ弱っていくのですね、なんだか悲しいです。

腰、膝、足首その他諸々悪くしている私ですが、老後の生活がますます不安になってきた今日この頃でした。

 

 

とりあえずお休みしていた数日間を取り返すべく、2月末から始まる関西遠征、慶甲戦、自他共栄杯に向けてまた頑張っていきたいと思います。

おやすみなさい。