平素より大変お世話になっております。
昨日をもちまして、平成27年寒稽古の全日程が終了致しました事を御報告いたします。 

IMG_4315IMG_4325

例年以上に厳しい寒さの中、稽古に御参加して下さいました先生、先輩、保護者の皆様方、
誠にありがとうございました。以下、各種催事の御報告となります。 

【幼稚舎紅白試合】

最終日の1月11日(日)には稽古後、幼稚舎生による紅白試合が行われました。
(2分流し、点取り試合)以下、結果となります。

 紅        白

加藤(す) × 浦邉

宮久保○ 大外刈 西村

鈴木○ 大外刈 阿部(巴)

宇佐美○背負投 井出

小林(穂)× 福田

加藤(芯)○ 大外刈 後藤

阿部(才)× 溝部

清水 抑込 ○阿部(星)

眞木 大外刈 ○五十嵐

 今回、幼稚舎生は例年以上に多く参加してくれまして、毎日大変一生懸命に稽古を行っておりました。
大学柔道部まで続けてくれる子が多くでてくる事を願っております。

 【皆勤賞、精勤賞】

今回の寒稽古で皆勤賞、精勤賞を受賞された方々を記載させて頂きます。※敬称略
毎日寒稽古に参加された方には皆勤賞が、毎日朝5時30分から参加された方には精勤賞が贈られました。

 幼稚舎

  [皆勤賞]島田晧、浦邉文子、西村知子、宮久保麻央、加藤すみれ、宇佐美すぐる、五十嵐大祐、後藤光輝

  [精勤賞]鈴木芙実乃、阿部巴奈、小林央忠、井出晴元、阿部才門、清水龍、阿部星門、小林穂季

 普通部

  [皆勤賞]山崎悠、篠田陽平

  [精勤賞]植木康平、長久祐太郎、村田寛彰、小野佑眞

 中等部

  [精勤賞]大隅摩利子、大隅智立

 塾高

  [皆勤賞]伊藤耕平、後藤大介、江波戸水紀、澁沢純、内田暁大、福島大輔

  [精勤賞]湯㘴燿平、小田島重夫、林郁磨、渡辺大輝、小田原洋夢

 先輩方

  [皆勤賞]清水英範、中川正輝、吉坂克彦、渡辺弘二、對馬好一、森吉平、許斐氏隆、篠田幸彦、武田昇、清水健、飯塚智紀

  [精勤賞]前田紀彬、古屋敏郎、大隅智弘、土屋剛

 

精勤賞受賞者の方には賞状と金杯が、皆勤賞受賞者の方には賞状とメダルが贈られました。
今回も多くの方が受賞され、寒稽古を強く活気づけてくださいました。
例年よりもお寒い中、本当にありがとうございました。

 

【汁粉会】

今年は200人以上の方に御参加下さり、大変にぎやかな会となりました。
又、今年も応援指導部の方々にいらして頂き、大いに盛り上げて頂きました。

 

汁粉会に際しては、

・サントリーホールディングス株式会社様

・東あられ様

に御協賛を頂きました。この場を借りまして、御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 今回も本当に多くの方々に支えられての寒稽古となりました。関わって下さいました全ての方に
篤く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。