こんばんは。3年の鬼谷です。

2014年も残すところあと4時間程になりました。今年1年を振り返ると本当に色々な出来事がありました。自分のことで言うと、まず3年に進級できたこと。柔道部のことでは、東京学生団体で準優勝し全日本学生に出場することができたこと。ここでは語りつくせないことがたくさんあり、なんだかんだで楽しい1年だったと思います。

 

2015年、大学柔道ラストイヤーとなります。4年生として、そして、女子主将として自分ができること全部やりたいと思っています。柔道は勿論、勉強もプライベートも最高の1年にしたいです!

最後に、多くの先輩方、柔道部のみんな、今年1年ありがとうございました。来年もこんな私をどうぞよろしくお願いします。

皆さんよいお年をお迎えください。

失礼致します。