(平成23年12月11日に行われました。)

川越東高校、逗子開成中学・高校、正則学園、桐光学園、法政第二中高、横浜平沼高校
以上6校

今回の合同稽古は、高校生同士の交流だけでなく、大学生との交流を趣旨として行いました。
参加いただいた高校生は約50名で、少人数で稽古を行った為、大学生と高校生が稽古する機会を多く設けることが出来、我が柔道部の雰囲気を知っていただけたのではないかと思います。
稽古後は高校生向けに、受験説明会を行いました。
AO係を中心にAO入試の説明を行い、一般入試については、各学部生より入試のアドバイスと学生生活の説明を行い、高校生は真剣に話を聞いて、興味を持って下さいました。
以上になります。
今回のような少人数による合同稽古を定期的に行い、より高校生と交流を深めたいと思っております。
その折には、是非先輩方にもお越しいただけたらと思います。
報告は以上になります。