第13回慶應杯争奪柔道大会 ご案内&申込用紙

 慶應義塾体育会柔道部では、毎年恒例となりました慶應杯争奪柔道大会を下記要領にて開催致します。本大会は慶應義塾に入学し、かつ慶應義塾体育会柔道部の中核となる人材を募るために、生徒や顧問の先生方に、慶應義塾とその柔道部を知っていただく事を目的として開催しております。

 慶應義塾体育会柔道部は、今年で創部134年を迎える日本最古の運動部であり、今年度は早慶対抗柔道戦勝利、東京学生二部大会優勝などの成果あげた、勝利に向け日々切磋琢磨する伝統ある柔道部です。

学業にも武道にも秀でた多くの優秀な生徒にご参加頂きたく大会案内をお送りいたしますので、先生方のご協力のもと、優秀で柔道が好きな学生に巡り合えたら幸いに存じ上げます。

 つきましては、出場を希望させる場合には、大変お手数ではございますが、ご参加いただく選手の氏名等を参加申込書にご記入の上、2月10日までにE-mail又はFAXにてお送り頂きたいと存じます。大会運営の関係上、期日を過ぎた場合にはご参加頂けない場合がございますので申込期日には特にご注意願います。

また、数には限りがありますが、柔道部の宿泊施設をご利用頂くことも可能ですので、希望人数、日数等をご記入の上、合わせてお送り頂きたいと存じます。
なお、効率的な大会準備の観点から、参加申込書等につきましては、E-mail にてお送り頂けると幸いです。E-mailにてお送り頂く場合は、必要事項をご記入のうえ、下記アドレスまでお送りくださいますようお願い致します。 

                                                  記

日  時:平成23年3月26日(土)8:00開場(9:30試合開始)

場  所:慶應義塾日吉柔道場(東急東横線日吉駅下車徒歩5分)

競技方法:男子の部 中学 3人制団体戦(予選リーグ戦・決勝トーナメント戦)
                   高校 5人制団体戦(予選リーグ戦・決勝トーナメント戦) 
          女子の部 中高混合 体重別個人戦(トーナメント戦)

備  考:

・従来、本大会では参加者の皆さんに昼食のお弁当をご用意しておりましが、大会規模の拡大等を踏まえ、今回よりお弁当のご用意を中止させて頂きますのでご留意願います。
・男子団体戦(中学、高校とも)は、各校1チームのみの参加とさせていただきます。
・高校男子の部に関しては、各校の実力に応じて2つのリーグ(Kリーグ、Oリーグ)に分けて開催します。具体的には、Kリーグは関東大会出場校やそれと同等の実力を有する高校を中心としたリーグ、Oリーグは文武両道を目指す進学校等を中心としたリーグとなります。なお、両リーグの振り分けに関しましては、各校の希望を優先しつつ、過去の大会実績等を踏まえ、大会実行委員にて決定させて頂きますのであしからずご了承願います。

【連絡・申込先】
慶應杯実行委員 大前 知也
TEL:080-1994-0565
E-mail:keiojudo@yahoo.co.jp

柔道部合宿所
TEL:045-563-9941
FAX:045-563-2953