大学1年の西沢実と申します。
アメリカ遠征の状況をご報告させていただきます。

■第4日目(2月22日)

9時30分ホテル集合、10時にゴールデンゲートブリッジに向けリムジン三台で出発。
10時30にブリッジ対岸に到着し記念撮影。11時にホテル付近に戻り解散、4時45分まで自由行動。

ちなみに私西沢は以下のような事を行いました。
 
【西沢物語】

2月20日のスタンフォード遠征の時、大学構内のカフェテリアで偶然にも法学部政治学科で同じクラスのKさん(現在サンフランシスコに語学留学中)にたまたま遭遇するということが起こりました。

本日2月22日にサンフランシスコに行く旨を伝えたところ、彼女か案内してくれるということなので、チャイナタウンのドラゴンゲート前で待ち合わせし、観光を楽しみました。はじめチャイナタウンを散策し、中華料理を食しました。バスに乗りジャパンタウンに向かい紀伊国屋にて彼女と二人でSYOUNENN・JUMPを購入、その後バスに乗り、ミッションに行きました。

そこは観光地ではなくサンフランシスコの住宅街という感じでした。そのいい雰囲気に後押しされ彼女の日本での携帯番号を頂戴いたしました。そのまま歩いてゲイの町カストロへゆき、ゲイの象徴レインボーフラッグを探しましたが意外とありませんでした。

カストロからホテルに戻る途中、クレープ屋により食しました。日本とは異なり、クレープは巻くのではなく皿に盛られてナイフとフォークで食しました。パウエルホテル前でわかれました。

4時45分ホテル集合、5時ホテルを出発しバス停に向かう。
5時40分発サンノゼ行きのバスに乗り込む。
6時40分サンノゼ着。

ラマダホテルに戻り7時40分に解散。