学校:大学(個人)
会場:千葉県立武道館

100kg超級  藤井岳 
コメント: 1回戦
藤井○大外△兒玉(明治大学)

今年の東京学生で判定勝ちした兒玉に対し、前半は指導を取り合いとなりました。中盤で巻き込まれ技有りを奪われましたが、その後、得
意の大外刈りで一本をとりました。

2回戦
藤井○大外△かん沢(富山県警)

警察の全国大会を制したことのあるベテランのかん沢に対し、奥を叩かれ先に指導をとられましたが、組み合ったところ大外刈りに入り、
押し切り一本をとりました。

※かんは虫へんに干

3回戦
藤井百瀬(旭化成)

二年前の講道館杯で、対戦済の百瀬との試合になりました。組手でさばかれ指導を二つとられました。後半で指導を一つ取り返しましたが
、時間切れとなりベスト8となりました。順位決定戦に進みます。

【順位決定戦】

藤井△払い巻○岩尾(国士舘大学)

前半、岩尾の払い巻込みを技有りを取られ、中盤に払い巻込みを再び掛けられ一本をとられてしまいました。結果はベスト8となりました。

本年度の個人戦はこの試合で最後になります、大前主将の代では、残すところ来週日曜日の早慶戦のみになりました。
尚、本日、早稲田大学と早慶戦のオーダー交換を致しましたので選手への発表後、御連絡致します。

残り一週間、しっかりと調整をして早慶戦に臨みたいと思っております。これからもご指導の程、宜しくお願い致します。

 
1回戦  藤井岳 ○  (大外刈り)    兒玉 明治大学 
2回戦  藤井岳 ○  (大外刈り)    かん沢(富山県警)  
3回戦  藤井岳    (指導2) ○  百瀬(旭化成)  
順位決定  藤井岳    (払い巻き) ○  岩尾 国士舘大学