大学2年の丸山達人です。
遠征第3日目の状況についてご報告いたします。

■遠征第3日目(2月21日)

朝7時にホテル前に学生のみ集合、大学構内にて朝トレーニングを行う。

【内容】
・大学構内三周
・ダッシュ10本
・バック10本

9時にホテル前に集合し、荷物を一部屋にまとめ、10時からサンノゼ駅に向かい11時発サンフランシスコ行きのバスに乗る。

12時40分にサンフランシスコに到着。バスの運転が荒く危険なドライブでした。

13時10分パウエルホテルにチェックイン。

荷物を広げて14時にロビーに集合しその後全員でフィッシャーマンズワーフに行こうとするも、二手に分かれて乗車したケーブルカーの行き先が異なっていたためはぐれてしまい、やむなく解散、その後22時まで自由時間に。

ちなみに私丸山は15時30分にシーフードレストランでランチを食べ、その後サンフランシスコ名物ギリデリのチョコレートを買い、18時からゴールデンゲートブリッジとアルカトラズ島を一周するクルージングツアーを満喫しました。

ホテルへの帰り道で朝飛先生と高木団長に運悪く遭遇し、生バンドのブルースレストランへ強制連行されました。一年の水谷君が朝飛先生オーダーのステーキを誤って食べ始めてしまい再度注文するというハプニングが起こりました。

22時にホテルに集合し解散。